FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、ここら辺にお前がおんねん!!
はい。
キンキ元旦コン、
いってきました。

元旦早々、キュキュン!!心臓鷲摑み!となった、光ちゃんの言葉をタイトルにしました!
元旦コン、いや、光ちゃん、バースデーコンは、全てがツボで・・・
私、ほぼ終始ニヤニヤ・・・
もう、ほっぺの筋肉が痛かったです。

タイトルは、剛君が光ちゃんに接吻した時の光ちゃんの発言です。

皆さん、ご存知の通り、剛君が光ちゃんに誕生日プレゼントで、『LUSH』の
いつだってみんなピンク大好き『幸せのピンク』ギフトセットを差し上げていました。
その中に
『見つめてハニー』
と言うリップクリームがありまして・・・(売り切れ店舗続出だとか!さすが、キンキファン)
それを、剛君、自分の唇にグリグリ、ヌリヌリ・・・

そして、そのまま、光一さんに接吻

そして、光ちゃんが、その後言い放った言葉です。
お口の周り指して・・・

『次の曲、歌い辛いわー』と。(次はHarmony of december)

もう、この剛さんからの愛の攻撃によって、光一さんの、歯車がおかしくなって行きました。
光一さん、ボーっとしたりすることもあって、トークを頑張る剛さんっていう光景も
見受けられ・・・
そんなところも、可愛くって!!
最初のMCだけで40分強ありましたからね!!
次の曲に行こうと、促す、剛君に対し、トークを続行しようとしたりする光ちゃん。
『今日、歌う曲は、全て今年初めて歌う曲なんやなー。』と思ったら、感動したとの事。
剛さんに『次のMCで話してもらっていいですか?』なんて、言っていました。


感♡♥想♡♥
いっぱいありすぎて、覚えているかもあやふやで・・・

なんか、接吻の話ばかりしているかも・・・・(変態)
頭、フル回転で思い出して感想を書いていきたいと思います。
Harmony of December
で、君に逢いた~い♪と光ちゃんが歌う時、剛君に向かって手を差し出すように動かしたら、
剛君も光ちゃんに手を差し伸べて・・・
もう、2人の世界
この曲の時に羽が舞うんですが、もう、最高の演出となっていました(笑)
今回、2階席だったのですが、羽がね、飛んできましたよ!!
前の席のファンがキャッチしていました!
あんな、上まで舞うんですねー。

剛君、光ちゃんへの即興曲『俺が守る』では、「毛根」ていう、単語に敏感反応の光一君。
光ちゃん、昔よりボリュームは無くなったと思うけど、心配するほどかなー?
なんて思ったり。
この曲は途中から、他の演奏者の参加、MA、M.A.Dなどのダンサーも参加!!
光ちゃん、やること無くて手持ち無沙汰にしてて、こそも、可愛かったです。

剛君、光ちゃんに送る即興曲『彼の所為じゃない』
これは、ファンとC&Rがありました!

もう、一個あったのですが、忘れてしまいました

ノー・チューンド
凄く好き!!
また、2人でギター弾いて歌ってくれると思ってみなかったので、なおさら・・・


Unchanged
剛さんののソロなのですが、この時、パフォーマンスで色とりどりのスポンジに飛び込むのですが、剛さん、中々、中々上がってこられない・・・・
そこへプリンス・光一登場!!
蟹股で颯爽(?)と剛君を助けに行きますが、一緒にスポンジの中に落っこちちゃって・・・
ってのを2回かなー?繰り返し・・・
事件は起きました。
はい。
光一君からの報告がありました。
『2回目~!!』と。

銀色暗号
この曲の前奏で、今までのキンキのライブの映像が流れるんですが、
本当に、本当に曲とマッチ!!
落涙してしまったファンも多いと思います。
また、曲も歌詞もいいんですよねー。
白スーツがまた良く御似合いで・・・

アンコール
Night+Flightにて、剛君、光ちゃんの顔を両手で包んで(押さえつけて)
おでこにプチョって・・・
ここまでくると、ファンも、もう、感覚マヒですかね

最後の挨拶で、光一さんはまた、剛さんに、ほっぺを奪われ・・・
幸先いい2008年ですね!!

99%RIBERTY
これはねー、ノリノリになっちゃう曲です!!
ファン皆で手を動かすのが好き!
盛り上がっちゃいますよね!
この曲も大好き!

なんと、キンキコンで、ダブルアンコールが!!
ファンの気合いのキンキコール!!
『キンキ!、キンキ!、キンキ!』

BRAND NEW SONG
を歌ってくれました!!
そして、そして、光一さんの逆襲!!
剛君、最後の最後に襲われちゃったね
剛君も襲われると、崩れるんだなーと思いました。

光ちゃんから、地方を回ることを臭わす告知。

キンキの仲良しっぷりがもう、熱く伝わるコンでした。

本当に、御二人とも、御疲れ様でした。

キンキは永遠です!!

200801012143000.jpg


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ~
御挨拶が遅れました!
今年も宜しくお願いします~

キンキコン、in 光ちゃん誕生日(笑)
長かったですね~
って、私は、姉を迎える車の中で待っていたのでですが、
周りは、全てお迎え車で(爆)
お父さん達が、ちょっとイライラ気味に待っていました(爆)
そして、洩れてくる音から、キンキコンの楽しさが伝わってくるようでしたよぉ~(笑)

カウコン、嵐。
何回か、カウコン参加しましたが
こんなに楽しめたカウコンは無かったかも~
ありがとう~CXさん!って感じですよね~

来年も当たるといいなぁ~

コメントありがとうございます。
遅くなりました。

私もなんです!!
カウコン、今までで一番楽しかったです!CMの待ち時間とかも、あの、写真撮影も無かったし(笑)
チケット代とコン内容がまったくにあってないなー、って常々思っていました。
こんな楽しいカウコンなら、来年も行きたいですー!!
いけるといいな。
プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。