FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・妄想バトン
またもや、やります!
寒い秋の夜にはぴったり(?)なアツイ妄想バトン!!


ではいってみたいと思います!

続・妄想バトーン!!


はりきっていってみよーー!

Q1、あなたは、彼と付き合っています。ある日、メールがきました。

①「オハヨーzzz。今日さぁ。俺ん家泊まりに来る?」 大野。
②「お前さぁ。俺ん家に一泊くらいしても大丈夫だろ?」 翔。
③「一緒にゲームしない?ついでに、泊まってって!」 ニノ
④「俺ん家泊まってくれない?」 相葉。
⑤「今日さぁ。夜あいてる?」 松潤。

これは・・・潤君。
遠回しに聞かれる、もしくはちょっぴりのジラシheart02
そういうのにドキっとキちゃいます


Q2、彼の家の前に着いたあなたは、インターホンを押すと・・・。

①「○○!来てくれたんだぁ㊤㊤!アリガト♪」 抱きしめて言う、相葉。
②「中入って!」 あなたが中に入った後に、軽くキス、ニノ。
③「今日は、楽しくなりそうだねっ。」耳元で囁く、松潤。
④「ありがと。」 笑顔いっぱいの後に、長いキス。翔。
⑤「来てくれてアリガト♪」 ギューット抱きしめる、大野。

えっと~二番で・・・
だけど、キスじゃなくって囁かれたい!!


Q3、あなたは、彼の部屋に夢中。すると・・・。ジャニーズの雑誌が!?
   やっぱりカッコイイと思った時・・・。

①「何見てんの?本物は、ココに居るぜぇ?」 あなたの頭の上に手をおく、大野。
②「俺なら、ここだぞ?もっと近くで見る?」 軽くキス。翔。
③「なにしてんのぉ?あはっ(笑)見られちゃった・・・。どっちがカッコイイ?」 あなたの顔を覗き込む、相葉。
④「雑誌じゃなくて、俺を見てろよ!」 強引にキス。松潤。
⑤「皆の事じゃなくて・・・。俺の事だけ見て欲しいなぁ・・・。」 あなたの服を掴んでいる、ニノ。

やっぱり二番ではーと近うによっていいんですか? あなたのあの大きな瞳を間近で見たら即死です!

Q4、なんやかんやしていると・・・。夕食の時間に!あなたが、台所に立って料理をしていると?

①「手伝おうか?」 ちゃんと出来ますモード。松潤。
②「俺は、料理よりも、お前が欲しい。かなぁ・・・。」 空いてる手を握ってくれる、ニノ。
③「この切り方じゃないよ!」 自然と後ろから抱きついて教えてくれる、翔。
④「なに作ってくれてるのぉ?」 めっちゃ大はしゃぎ!相葉。
⑤「いつも迷惑ばっかり、かけてるねぇ。ごめん・・。」 あらたまっちゃった。大野。

二番でお願いします!!
後ろから抱き付いて教えてくれるなんて・・・もう、包丁を持てません。むしろ、倒れます。失神です。

Q5、ご飯を食べながら、彼が言いました。

①「俺、毎日お前の料理が食べたいなぁ。」 相葉。
②「俺と、一緒に住んじゃう?」 翔。
③「お前が、20歳になったら、婚約しない?」 大野。
④「俺の隣でズーッといて欲しい。」 ニノ。
⑤「毎日、お前の顔が見たいなぁ。」 松潤。

二十歳・・・私的には永遠に二十歳ですが何か・・・・・・
翔君、さりげなくてイイ!!

Q6、お風呂に入る時間。彼は?

①「一緒に入らない?」 翔。
②「先入っていいよぉ!」 ニノ。
③「後から、一緒に入るゎ!」 大野。
④「俺、1人で入るから。先どうぞ!」 相葉。
⑤「一緒に入っちゃう?ってか、行こ!」 松潤。

だああぁぁぁ!!
恥ずかしすぎる!!一緒には入れないよー!
女の子は色々あるからね・・・
ってことで相葉さんに一票!!


Q7、あなたが、「もう寝ようか・・・。」っと言うと・・・。

①「えぇ・・・。Aの嵐やりたいから。君を実験させて。」 相葉。
②「何言ってんの?逃げれると思ってる?」 松潤。
③「俺も眠い・・・。でも、お休みのキスくらいしてよぉ・・・。」 大野。
④「そんな事、許されるとか、思ってないよねぇ?」 翔。
⑤「俺も・・・。でも、今日くらいゎ、いいんじゃない?」 ニノ。

イヤーーン!!
翔潤コンビ、おんなじ感じですよ!
でもやっぱり、翔ちゃんを選びます!
で、上目遣いで、迫ってほしい(爆)


Q8、あなたは、深夜2時に少し目が覚めてしまいました。彼は?

①腕枕をしていてくれた。 翔。
②ズーッと手を繋いでくれてます。 相葉。
③あなたの名前を寝言で言っている。 ニノ。
④寝てても抱きしめてくれる。松潤。
⑤めっちゃぐっすり。でも、チョー寝顔がカワイイ、大野。

雅紀君
ずっと手なんて握られたら、手のひらが汗ばんでふやけちゃいますよ!!でも、手、握っててくれるなんて、可愛いなー。
二番お願いします!


Q9、朝、目を覚ますと・・・。彼は?

①「起きた?オハヨ♪」 朝から長いキス。相葉。
②「おっ!起きた!?」 ギュっっとだきしめてくれる。松潤。
③無言でほっぺにキス。ニノ。
④「昨日は、おりこうでした♪」 子ども扱い!?翔。
⑤「zzz・・・」 隣で寝てますzz でも、手を握っていてくれた、大野。

SHO SAKURAIに子ども扱いされたいです。
朝からこんなんじゃ一日もたないよー。


Q10、「もうそろそろ帰るねっ♪」っと言ったあなた。玄関を出て行こうとすると・・・。

①「泊まってくれてアリガトねぇっ!」 軽くキス。ニノ。
②「また。楽しもうねぇ。」 耳元でこっそりと。 翔。
③「まだ、泊まっていって欲しいなぁ。」 軽くキス。大野。
④「また、来てよ!」 5分くらい抱きしめながら話す、相葉。
⑤「じゃっ!マジでアリガト!」 2分くらいの長いキス。松潤。

ニノちゃん、そんなことされたら、帰りませんよ。むしろ、もう一日止まらせてください!って懇願しちゃいますよ!
一番が理想です。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
いやー、オイタなバトンに付き合ってくれてありがとうございます。
本当に痛い子になってきている(前から)のですが、大目に見てやってください!

よかったら、興味ある人はやってみてください!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うぉぉぉぉ・・・!!ポイント高いぞ、このバトーン。
バトン、いただきます、ぜひまわさせてくださいw
もw・・・・最近要求不(ry
・・・失礼失礼w(汗
プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。