FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CINEMA SQUARE vol:15
ついに、ついに、手に入れました。

CINEMA SQUARE vol:15
を今日お迎えに行ってきました!

予約して一週間待ちました。

200711141608000.jpg


潤君、お迎えに行ったら、増版された「シネスク」がずらっと並んでおり・・・
やっぱ出た時に買っとけばよかったってまた、思いました。

あれはねー、あの『シネスク』は無くなっちゃいますよね?
だって、潤君以外にも旬な俳優さんが出てるから・・・

今月にこんなに載せなくっても・・・って思うくらいに。

『堂本光一』『山下智久』『小栗旬×山田孝之』『岡田准一』

と、熱狂的ファンを抱えている面々がズラ~っと掲載されていました。
これじゃあ、売り切れますわな。


そして、そして噂の瞬殺モノの潤君を拝んでみますと・・・・

表紙から、『どうして不機嫌なの~?!』っていいたくなる表情。
だけど、それがまた素敵!!
きっと、この目力の威力に引き込まれてお買い上げしてしまった人は絶対にいるはず!!

メガネ王子JUNheart02
もええぇぇheart02はーとメガネいじっているもさえも、素敵!!
いやー、サングラスも似合うけど、メガネも似合う!!

そして内容では、ファンが心配、不安に思っていることに答えていて・・・

よく、分かっていますな。

そして、熱く、まっすぐな仕事への姿勢に感服いたしました。

山に篭ってサラシにボロキレまとう潤君。
王子様から一変した役どころですが・・・
私的に期待大です!

スタンス変わるわけじゃなく、ビジュアルが少々おかしくなるくらいですもんね。

周りの俳優仲間からの刺激も相当あるんでしょうね。

今後もいい意味で期待を裏切ってほしいですね。


Cool&Tough

うん。今の潤君にあっている言葉だ!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。