FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARASH LIVE TOUR 11-12 Beautiful wourld in札幌

今年も、嵐コンで札幌に参戦する事が出来ました。

本当にありがたい事です。
感謝。

コンサートのレポでは無く感想です。

コンサートのネタバレは、見たくない!!

と言う方は、ここでクルッとUターンをお願い致します。
最近の嵐の人気はなんなんだろう・・・
恐ろしい
と思うくらい、チケットが取れない・・・

そんな中、幸運にも大好きな札幌に、
相方と今年も一緒に参戦する事が出来ました。

本当にありがたいことです。

だから、全力でC&Rをしてきました!!
(あんなに一生懸命C&Rしたのは、いつ以来かしら??)

私的には、満足のいくセトリであり、構成で、懐かしさも垣間みた感じ・・・

まあ、中には去年より物足りないって言う評価もありますけどね。


第一希望で当選した札幌公演!
最高に楽しんできました!!


自分のツボだった部分を感想として残しておきます。



ARSHI LIVE TOUR 11-12
Beautiful World in Sapporo


札幌へ旅立つ前、『嵐コン前夜祭』と称して相方の家へ
荷物を持って移動!!
仕事は激務だったけど、そんなのなんのその♪
気合で、帰宅ラッシュの○○線に乗りました!)

その後、お酒と相方の作ったツマミやら、手作りピクルスに舌鼓しつつ・・・
嵐のDVD観賞をしましたよ♪

その時選んだのが
『Time』と『One』
なぜだか、
『Oh!Yeah!』と『Yes?No?』が見たくなって、相方の意見も聞かずに
観賞。


いつもネタバレ見てから、コンサート行っちゃうんですけどね・・・
(ドームコンになってから、公演と公演のスパンが長すぎて我慢が出来なくて・・・)
今回は見ないで行きました!!
大阪公演と2週間しか空いてなかったから、我慢できました笑

だから、
まさかあの曲をムービングに乗ってパフォーマンスするとは思っていなかったので、
ビックリしましたよ。
相方と、ひっくり返りそうになりましたからね!




2011.7.31

札幌は曇ったりした事もありましたが、天気は良かったですよ!
なんたって、夏の気候が大変良い!!
そして、久々の夏真っ只中のコンサート!!
そのお陰でテンションも急上昇!!



『僕が僕のすべて』のオルゴールVer,が流れ、
メインステには、嵐からのメッセージが・・・

『あなたにとってのBeautiful Worldはなんですか?』

このオルゴールVer,がまたいいんです。
この空間に入れて、嵐が見れて、相方と笑いあって・・・
こんな当たり前の事が凄く大事で貴重なんだって事を改めて思いました。
そしたら、ウルッときちゃった!

『ありのままで・・・』

のメッセージの後、メインステからスモークとともに、嵐さん達登場!!
アカペラで歌われるとさぁ・・・涙腺が緩んじゃうんだよー!!

と思っていたら、潤君の叫びとともに、
『Beleive』
で、ガシガシ踊る嵐!!
5人の衣装は白を基調としたもので、中々いい気感じ♪
涙流している場合じゃないやー!!こりゃ!!
翔君のRAP、ハイテンションな動きに付いて行くのに必死だったわよ!!
今日も、私の担当様はイケメン♪と思い観賞

久々な感じのARASHI

去年、歌っていなかった所為か、凄く楽しかったC&R!
結構叫んじゃったよ!!
ひとりひとりリフターに乗って歌っていましたよ!
ちなみに翔君は真ん中!!
『もういいんじゃないの?』って思った事もあったけど、
やっぱいいモンデスね。この曲の一体感がハンパなかったです。
この一体感、嵐コンに参戦してるんだっていう実感になるんですよねー!

高い所は怖いよね・・・

メインステに、草、木々、花々・・・が映し出され、最後は稲妻の映像
『Rock this』
の曲に合わせて、メインステの天上から吊るされて5人が登場!!
衣装は黒を基調としたもの!これも中々♪


翔君・・・
しーっかり捕まっているの双眼鏡で確認しましたよ。
で、地上に降りてから、ガツガツ踊り、RAPを奏で・・・
その顔はきっちりキメテマス的な・・・
国立競技場のパフォーマンスの方が、もっと高いところなんじゃないの?
慣れないんですよね、きっと。
無理なんでしょうね。
そんな翔君が愛おしいんだなー♪
キメキメで、スマートな翔君も好きだけど、ヘタれな翔君も好きだから
このままでいいです(笑)
メインステで、キレキレで踊り、そのまま『always』へ・・・
この流れも、かっこよくて、テンポ良くてよかったです!!
しかし、この後の曲でまさかあの曲が来るとは思っていなかったので、
記憶がすっ飛びました。

まさかのYes?No?

イントロを聴いて、相方と2人して、後ろにヒックリ返りそうになった(笑)
だって結構、歌ってるし、もう歌わないって思っていたから・・・
『Time』で見納めだって思っていたから!!!
まさか、まさかの『Yes?No?』で、本当にビックリ・・・
しかも、ムービングに乗って5人で踊るなんて、
なんだか『Sickコン』思い出すじゃないのー!!!
凄い懐かしかったです。
もうね、何回も書いているから、あれなんですけど
私、この曲大好きで!!
衣装も、パフォーマンスも大好きで!!

この曲を聴くと
いつでも20代前半に戻れるっていうね(笑)

そして、この曲を披露していたコンサートの時期が、



とっても、懐かしくって、嬉しくなっちゃった。

しかも、前夜祭で観てたっていうね・・・
凄い偶然で大興奮で、もう相方になんて声をかけたか覚えていない(笑)・・・
いつものリボンや千手観音、ニノちゃんの智君へのおさわりも健在で・・・
嬉しかったなー


そして、当時はファン皆でやっていたC&Rと振り・・・
今は普通にやったら、まわりは誰~もやっていなくて・・・
ちょっとショック・・・
自分、結構踊れてて、若い頃の記憶力は凄いって改めて思いました笑
それだけ嵐のファンも沢山増えたってことですよね♪
『One』から、もう6年ですもんね!
なんだか早いなぁ
自分も年取るはずです♪





続きは後ほど・・・

自分の担当じゃないですけど
今回は、ちょっと気合を入れないと書けないっていうか・・・
色々、素晴らしかったので・・・

また後で、アップします。






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。