*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮気・・・・2009/6/14
エントリー上げよう!上げよう!って、思っていたのにもう2週間も経ってしまった・・・




浮気の相手は・・・・
「Break the Records」(東京ドーム)

KATTUN

何年ぶり?かに行って来ました。

あれは彼らが、デビュー前のコンだったよね?
その翌年にデビューしたんだもんね!!

ファンも彼らもギラギラしててさー
(ギラギラしすぎて、カメちゃんは痩せすぎでした)

本気で、怖かった・・・

色々と・・・


そして思った。

もう、彼らのコンサートには行くまい、イヤ!行きません!
と。

でもね、あれから何年も経った彼らを見て思った。
まるで見ている自分が母の心でした。
本気で、鳥肌立ちました。

凄い!楽しい!

って思えました。



って事で、覚えている限りで、
思った事をエントリー!



仕事終わりに、誘ってきた(笑)相方と、3ヶ月ぶりに再会☆
新宿待ち合わせー☆☆

ひっさびさに、都会に出て若い(?)空気を吸ったため、
急に物欲がムラムラ・・・・

自分が選んだ道と言っても、ほしいもの買えず(給料が少なくて)
勉強の日々では、心がかれちゃうわけですよ。
相方は、私の中でいつもプラスオーラを持ってきてくれるので、合った瞬間
ついさっき悩んでいた勉強の事もぱっと大気圏へ(笑)

コンサート前にちょろっとお酒をたしなんで、
いざッ!東京ドームへ!!

実に、カウコンぶりのドーム。

去年は、これ位の時期に嵐コンで、ドームにきていたんだなぁ・・・・


と2人でぼやいたり・・・




開演の時間が近づくにつれ、胸がドキドキ・・・

暗転!!

やっぱりね、どのコンサートいっても、ペンライトの海は本当にキレイ!!
翔君のいうとおり、何回コンサートにいっても、この景色は必ず眺めて感動しています!!
(この後に及んでさりげなく翔君を立ててみる・・・)


オープニングで、高画質な巨体スクリーンに映るのは・・・・

デフォルメ化されたKATTUN達!

コレが、私の萌えポイントでして・・・・

もう、チョー可愛かった☆
あれ、グッズで、キーホルダーとか出してたら、必ず買うのになー。って思いつつ、キュンキュン☆

のっけから、怒涛のメドレー☆
RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the face
DON'T U EVER STOP
White X'mas

もう、酒飲んでいる所為で、カラダが熱い、熱い!!
相方と汗だく・・・
セットとか、スクリーンとかが豪華でビックリ!
そのたび、『スゴーイ』を連発・・・


1582
カメ様のソロ。
待っていました!!

しかも噂の花魁姿で・・・
ギャー、うなじが色っぽいの何の!!!

『女っていう性別使ったとしてもあの妖艶さ、色っぽさには到底敵いません』

と相方とヒソヒソ話す私達・・・

色っぽいフェロモン撒き散らしながら、フライングするもんだから、
双眼鏡でガン見しつつスクリーンもチェック!!


そうです。

オイラは、KATTUNの中ではカメ様が一番なんです(笑)

カメちゃんのバックになぜか、菖蒲の花を見た瞬間!
(雨の中でも、匂い立つ様に咲いている花だからかなー?)



PIELLOT
いやー、バイクのパフォーマンスはマジで凄かった!!!
なんだか、あっけにとられちまいました!

WIND
聖と田口のコラボっているのが、胸キュンしました!
なんか、曲も王道ジャニーズて感じで、安心感!

MCでは、もう自由満載で☆
それも可愛かった★

途中、ものすんごい雨が降ってきて、その音に気を取られる仁。
ずっと、天井を見てて・・・
で、ポソポソ何か独り言・・・

うう・・・不覚にも、そんな仁にキュン☆としてしまいました。

可愛い・・・

kATTUNで一番可愛いかも!!
って思っちゃったよ!!

そして、一番感動したのは、


NEIRO

仁、カメちゃんが、歌詞を変えてうたってて・・
最後、ドーム一体化で

ペンライトで文字!!

スタンド上:WE ARE
スタンド下:KAT-TUN
アリーナ:(ハート)


この演出がすごいよかった!!
なんだか感動でした。
会場が一体になった瞬間。
鳥肌もんです。



ひっさびさのコンで、テンション上げ上げで、また飲む私達。

いやー、2~3日ぼんやりで、KATTUNマジックから抜け出せなかった私。

それだけ、昔の印象でしか、彼らを見ていなかったんだな・・・って思いました。

彼らだって、色んな思いをして、色々な経験をしてきたんだもんね。
彼らをうけつけられなかった数年間はある種の偏見だったんだと反省。

まあ、でもそんな、感じに思っていたからこそ成長を目の当たりにする事が出来た。
偏見の数年間も大事だったんだと思います(笑)

ってか・・・・
KATTUNも横アリはしないのかな?

でもあんな大掛かりなセットならドームのほうが迫力あるもんね。

どこのグループも横アリを卒業していくのかな・・・


横アリスキなんですけど・・・・

やっぱ、アリーナクラスがいいんですけど!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

誘った相方です(笑)

やっぱり、あの亀は神だよぉ(☆_☆)綺麗すぎる。
あたしも、亀マジックから抜け出せず…

やっぱり、ドームを制覇したグループがアリーナに戻るっていうのは難しいのかな?
そう思うと、Timeは色々とアリーナ行って、あなたと最高の思い出つくって、大号泣して。精神的に仕事で参ってた時期だったから、尚更忘れられないコンサートになった。今までで一番思い出深いコンサートだったと思うよ。 あの時のチケットを取ってくれたトマトモに感謝。
呼吸困難になるほど、泣いたの、あれが初だもん。


この先、嵐がアリーナに戻れる可能性は極めて低いけど、私はあなたが横にいて、二人で笑っていられれば幸せです。
これからも、ずーっと私のシンメでいてね。
国立、参加できるといいね。また、涙を拭ってね!

KAT-TUNに話し戻すと、仁 は可愛いでしょ?
あの俺様の、ちょっとした行動がいちいち可愛いんだよー(^_-)-☆
あと、上田様の笑顔にずっきゅーん!

トマトモの故郷新潟で、再び奴らを拝んで参ります。興奮テレフォンしても許してね。
きっと、今度はうちわ買っちゃうから(笑)
ちひろへ
あっれー???
コメ返信をしたのにブログに反映されていなかったヨ・・・・

やっぱ、横アリに戻りたいっすねー!
ってか、どこのグループもドームでやりすぎだよね・・・

もし嵐が、アリーナクラスに戻ってくるときは、
うちらも含め、あなたの好きな潤君もいい歳(笑)になっている時だね!

そんな時でも、ファンでいたい。
あなたと参戦したいよ!
(久々に言った・・・)


そん時はよろしく!!

プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。