*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いと分かれは繰り返し
そんなコトバが胸を貫く、今日この頃です。

引っ越し、退職手続きという一大イベントの合間を縫って、行きつけの美容院へ行きました。
スタイリストさんとは五年のお付き合い
彼女が美容院を変えるとなった時は勿論くっついていきました。
そんな彼女が今年で都内を去り、田舎に帰ってしまうと・・・
凄く淋しいです。
いついっても、あの人の可愛くって素敵なTalkが聞けると思っていたのに・・・でも、決めたことですから、笑顔で見送ってあげたいです。


さて、引っ越し時、引っ越し屋でバイトをしていた同期に手伝ってもらいました。
いやー彼女は仕事が速いのなんの・・・
私が、懐かしきヲタ誌や短期連載の『H』に気をとられている間にキッチンまわりを全て綺麗に梱包・・・『嵐も良いですけど、仕事が進みませんよ・・・』
と後輩に怒られる始末・・・
すいません・・・

なんやかんやで、引っ越しセンターに搬送、搬入してもらい、落ち着いたのが、夜九時半・・・

後輩とドライブに行くことに決定!
ドライブ中、いろんな話をしました。
彼女はチームがずっと、一緒だったんだけど、こんなに深く話すことなくって
彼女の職場の悩みとか、人間関係とか・・・
なんで一緒に仕事していたときに、相談出来るような感じに自分が出来なかったのか、物凄く後悔。
辞めた今だからこそ、気付くことや話せることがあるのも事実だけど、もっと早くに気付けていたら・・・おこがましいけど彼女の力になってあげれたかも・・・と、腑甲斐なくも思ってしまいました。

後輩が気を聞かせて、ドライブ中の曲は
『嵐』
気を使ってもらって悪いっす!
レインボーブリッジから見えた夜景と
嵐の曲達はマッチしていました。

次の職場でもどうか、よい出会いがありますように!
合い言葉は
笑顔で挨拶!

これ、基本ですよね!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。