*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交点の先で・・・
パソコンと言う現代の(嵐ゴト)ネットワークをつなぐ機器が使えないので、当分、携帯から更新です。


ついに、退職致しました。
本当に色々ありました。

ええ。嵐ゴトをほったらかすくらい・・・
仕事一色だったり、帰ったら午前様だったり・・・
『他人のこと、こんなに怒れる人いるんだ・・・』
って方に出会い感じたり・・・
学園祭のノリを味わったり・・・
一致団結の力を見たり・・・

てなわけで、お別れ会をしてもらいまして!
もちろん、部署での会もありましたが、実感わかなくひたすら女子の胸について、先輩達と語っていたような気がします(笑)
(大きさだけがすべてでは無いのですが、やっぱり女子は気にするわけですよ!)
そんなこんなでいつものねみ会のノリで、ガールズTalkをしていた私。
そのお陰か、全く実感湧かず
最後の勤務となっても、それは変わらず。
(先輩に貸していたNEWSのDVDと木更津キャッツのDVDが帰ってきました)

同期だけで、飲み会を企画してくれていて・・・
そこでは、今までの思い出をガーっと思い出しちゃって。
一人泣いたら、もう、私も涙腺弱くなって、泣いてしまいました。

昨日は私のプリセプターだった大好きな先輩と二人でお別れ会。
彼女には、嫌われているのかも・・・と思ったこともしばしば・・・
よそよそしかったからね。
初めて二人だけでご飯食べました。
あの頃はね・・・なぁんて話をたくさん聞けて、
一生懸命私を一人前にしようとしてくれた事が分かり、うれしかったです。
思うことは、この人に、私は甘えていたんだな。って事。
凄く大きな存在で、本当に大好きでした。

離れていても、彼女達とは、一生貫いていくだろう、この『職』で今日もどこかで繋がっている

って思いました。

だから・・・

いつかまたね
交点の先で・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開様へ
こんあいばー!
コメント感謝感激雨嵐でございます。
あなた様にそんな風にいわれると凄くうれしいです。励みになります。

まさにあなた様が言われたとおりの事をプリセプターに言われたことがあります
あの時は辛かったですが、今思えば、あの時の経験があったからこそ、今があるんだな・・・と思っています。
本当にいつも、嬉しい素敵なコトバありがとうございます
プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。