*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My Answer
本日は、今後の自分の生活に大いに関わる所に行ってきました。
昨日は後輩と、トルコ料理を食べて、本気でカッパドキアが見たくなりました(単純)
自分達の今後の展望について話し合ったり・・・色々話しました
その後、自宅付近の最寄り駅のTSUTAYAをフラフラ・・・
そこに、別の後輩ちゃんと偶然の出会い

その子とさらにお茶をしつつお喋りをしました
皆、やっぱり今後の自分達がスゴく不安であり、戸惑いも感じていることが分かりました
しかし、あのこたちは、私と違い、優秀な子達だから、きっと大丈夫
と、話を聞くことしか出来ない先輩はそう、思いました

そして、本日、私はとある場所に独りで、行ってきました。
スゴく不安もあり、この選択、この道が私とって本当に合っているかという・・・他にも諸々あり。
とっても天気がいいのに、心は曇り空。
そんな中、移動中の電車でiPodから聞こえてきたのは
嵐の
『僕が僕のすべて』

ボンヤリ聞いていたのに、何回も、何回も聞いているのに・・・
すぅっと心に染みて、
電車で危うく泣きそうに・・・
五人に
信じているよ、信じよう!自分を!
って励まされている気がして・・・

とある場所に行くことが出来ました。

色々説明、案内を受けていると、

『My Answer』

が聞こえてきました。
これは、音楽が必要だから、かかっていたのですが、まさか、こんなところでこの曲が聞けるなんて思いもせず・・・

さらに、話をする機会があり自分なりの質問を投げ掛けることが出来ました。

帰りにiPodを聞くと
『Happiness』

~ここから 新しい場所へ何も恐れないで~

と聴こえ・・・

新しい第一歩、頑張ろうと思います。
いつも、いつも大事な時、自分の中で、頑張らなくちゃ!って思うとき、本当に嵐に助けてもらって、パワーを貰っている。
そう、つくづく思いました。
そして、決意。

『My Answer』

出ました。
これから、色々大変だけど、ひとつ、ひとつ自分なりに乗り越えてきたし、解決してきたと思っている。
新たな一歩、踏み出してみなきゃ分からない。
行ってみなきゃ、経験してみなきゃ分からない。
分からないのに憶測で話したり避難するんだったら、行動するまで

新たな第一歩、踏み出してみようと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。