FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AAA2008 in SHANGHAI
大変、遅くなりました。
11/16 アジアツアーラスト公演

について更新します。
※今回はレポではありません。
盲目的な目線で見た、妄想した(笑)嵐コンの模様です。
なので、そういうのはちょっと・・・と言う方は、
クルッとUターンして頂きたいです。







2日目、アジアツアーと言う事で、かなり気合の入った私達。
2人で盛り上げようね!!
と話をしていたのですが・・・・


隣も、後ろも、前も、斜め後ろも、斜め前も・・・

皆日本の方々・・・・

全くAWAYを感じず・・・
むしろホーム的な?笑

回りの方々とお話したり、挨拶したり・・・
前の若ーいお嬢様と意気投合!!
彼女達のお揃いのニット帽や、御洋服が、可愛くて可愛くて・・・・
やんや、やんややっているうちに、暗転。

本日は、メインステより見て右側、一階席スタンド

定刻ピッタリで、コンサートは開始!!


ここから、私達は、興奮と、妄想(笑)、夢のコンサートへ!!


嵐はやっぱりこうでなくっちゃ!な訳
ステゴーをセンターステで踊っている時、5人が本当によくアイコンタクトをしているんです。
しかもニコニコ・・・笑顔で!
その微笑ましい姿と言ったら!!
嵐愛を再確認。

HIPなPOPSTAR=翔!な訳
国立で着用のストライプのシャツにネクタイ・・・
コレだけで、なんだか倒れそうになっている自分がいました。
こんなにも、翔君を見つめ続け、双眼鏡で追いかけたコンサートがあったでしょうか?
無我夢中で、彼を追いかけました。
ドリアラのときよりも、国立の時よりもなんだか、ステップが軽やかになっている気が・・・
骨折完治してよかったね☆と思った瞬間。


予想を遥か超えて神々しい!!な訳
Timeコンでの時代、Yes?No?をまた見れるなんて・・・・!!
それだけで、感動した事は言うまでも無く・・・
ムービングな無い状態で、メインでガツガツ踊る5人
またもや、あの時の感動が押し寄せてきて、涙腺が緩んでしまいました。
神々しい5人。
千手観音の時の5人の影が本当に、観音様に見えました!(笑)

この時間が、この空間が泣きたくなる位堪らない!な訳
確信犯で、メガネ男子なニノミヤカズナリ登場!!
ニノちゃん、この日は髪の毛ピョン!ってはねてて・・・
私ったら、そんなところに、萌えキュン!!
本日は、間奏前に、お鼻を触り、触り・・・
ちょっと、キーを外しちゃったんですけど、頑張りました!
アヒル口と、顎から滴る汗にドキドキ・・・

瞳閉じれば鮮やかに浮かぶシルエット!な訳
金箔(笑)と黒の衣装を身にまとい、嵐一のダンサー&美声の持ち主、大野智登場!!
カメラさんのアングル、下から斜め45度!!
最高です!
さらに、ライトの影響で、色濃く映るシルエット・・・そして、顔に落ちる影・・・
が、もうね、セクシーでした。
汗を飛び散らせてステップを紡ぐ、智さん。
前の智ファンのお嬢様は、ただただ、呆然と見つめていました。

MC

上海でも相葉ワールド炸裂!な訳

『皆、よく日本語分かるよね!』と言う話から、一発目の挨拶(上海語)で、誰かさんが
それを失敗したと言う話になり・・・・

にやりと横目で笑いながら
『早い段階で、諦めちゃったんだよねー』とニノちゃん
こちらもにやりと笑いながら
『あいつ、ちっちゃい声で ダメだ!こりゃ!って言ってたもんね!』
と潤君。
末ズ、可愛い顔して、この時は、とおーっても、いじのわる-いお顔に!
そんなおにいちゃまをいじめないでぇー(笑)
(そんな、末ズにかまわれて、キャイキャイしているのも大変目の保養になるのですが・・・)

『もう一回やらせてください!!』と雅紀お兄さん!

相葉さんの気合より、5人の上海語が、皆に通じているのか、確認する事に!

潤君→翔君→ニノ→大ちゃんと話し、これらが皆に伝わっている事を確認。

そして、スーパーアイドル相葉さんの番に!!!!

『大将!!』とニノちゃんが相葉さんを呼び、
『しー!!どうぞ!』と口に指をあて、お客さんを静かにして、
(この仕草たまらんです。ってか、皆、潤君の言う事無条件で聞いちゃうぞ☆)

『ターカーケシワン!!』と、叫びながら、ジャンプ!
上海っ子より、反応ありで、
通じてるじゃん!いいんじゃない?
という感じに・・・

上海でも、やーっぱり、相葉さんは相葉さんでした。


その蟹は食用?それとも観賞用?な訳

昨日は豪華なご飯さらに、上海蟹のオスもメスも食べて、最高だったと、嵐君達。
そんな中、大野さんが、新しい技を体得したとの事。

『ちょっとやってもらっていいですか?』と翔君
『やめろよー』と大野さん。

でも、結局やる事に・・・

『正面から見たところだからね!』とニノちゃんが補足。

大野さん、胡坐をかき、両手を広げ、前屈。

『おー、美味しそうだなー』
と、さっきまで、皆に弄られていたとは思えないほど、悪巧み中な男子ボイスの相葉さん
『この辺が美味しいんだよなー』
と、智蟹の顎をフニフニ・・・・と触る潤様。

ひとり、それをお水を飲みながら傍観していたニノに
相葉さんが『ニノちゃん、そっちの足ね!』と振り、
『手、食べよ☆』と智蟹の左腕を持つ、潤君。
それを見た翔君『じゃ、俺右手ー』を持ち・・・

まさに、4人に両手足もたれちゃって、ご開帳(笑)状態。

今の状況聞かれた大野さん

『恥ずかしい・・・』

と答えていました。

あのー、智蟹は上海限定ですかね?
日本でも販売してほしいな☆
食べちゃいたい☆気持ちも山々なんですが、ずーっと観賞もしていたいなー☆
あんな、可愛い蟹さん、見た事ないよ!!

後輩で遊んじゃいけません★な訳
今回、一緒にツアーに回っているJr.の紹介コーナーで、紹介が始まる中、
ヒソヒソと話すニノちゃんと翔君。
その後、翔君は、Jr.紹介のとり、二階堂君に耳打ち・・
初日、ニカちゃんは『にっかちゃんだよ!』と、はじけた感じで自己紹介(可愛い)
そう来ると思いきや・・・
『タカケシワン!!』と戸惑い気味に叫ぶニカちゃん
なんだか、空気も微妙になってしまい、翔さんに突っ込まれるニカちゃん

『誰なの?』と潤君
『にっかちゃんです!』とニカちゃん
『ヒャヒャヒャッ!!!地声で皆に聞こえるんじゃない?言ってよ!』と、相葉さん
『皆、しー』
とこれまたお口に人差し指当てて、会場を一発で黙らせるスーパーアイドル相葉
『にっかちゃんです!!!』と地声で叫ぶにかちゃん
それを見て『ヒャッヒャヒャ!』と笑う相葉さん
なんだか、ニカちゃんが滑ったような空気が流れていましたが、相葉さん!あなたですから!

この間、ステージの階段に、リーダーの隣に内股でチマっと座っていた二宮さん。
あなたが、終始、『クックック』と笑っていた事を、忘れません!!

誰かさんのモノマネは命がけ!な訳
河合君がやりたい事があるんだよねー!と言う話から、河合君のモノマネ発表会に!
Love so~の潤君のマネをするとの事!
嵐君達は、河合君をグルッと囲います
音楽を藤ヶ谷君に頼む、河合君
~藤ヶ谷君にサビ部分を歌ってもらい、潤君のマネをする河合君~
『そんなんじゃねーよー!』
と、毒づきながら、お顔が笑っている潤君(2カ国目だから、余裕なのかしら?)
潤君と、河合君で、Love soとWISHを披露

アクロバティックや、ダンスに定評があるABCの皆さん。
そのグループ所属の河合君が、あのちょろっとの間奏で、結構肩で息をしていました。
それだけ、先輩・潤君のマネは色んな意味で大変?(笑)

違う、違うと言う潤君に、相方含め、回りのファンの方たちが、
河合君、うますぎる!特徴捉えすぎ!!
といって、大爆笑だった事は言うまでも無いです・・・



続きます。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。