FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、懐かし、BAY STORM
昔のMDを整理していたら、出てきました。

たぶん、05年、7月末の放送。
(放送日は不明です・・・)
ハイ、こんばんわー
嵐のカズナリニノミヤです。
さあ、今日の一言は、ペンネーム『ヤバイよ、ヤバイよ』さんから頂きましたよ。
さい○市のね、『ヤバイよ、ヤバイよ』さんからね。
えー、これは、前期・・・?前期試験て言うの?
へー、あっ!前期後期だもんね。
で、取った赤点の数です。
テストの数が多いのもありますが、こんなに赤点を取った自分にもビックリです。
本試と再試で一ヶ月位テストを受け続けていました。
頭がいいと噂のニノはビックリの衝撃でしょう?

だって。
何でも多い事には越した事には無いと思うね。
とりあえず、前向きに行こ!そこは。
何でもねぇ、いっぱいとったことには越した事は無いと思いますよ。
本当に、凄いよねぇ。
俺、斜線だったよ、中学。
斜線って凄くない?
な、何?採点できませんみたいな・・・体育とか全然授業に出ていなかった。
したら、その、その、1の、1と3と5とかあるでしょ?
そのレベルと対等に計算できないから、『計算できませんよー!』ってことで斜線だった。
ビックリしたよ、俺。ホント、ちゃんと出てくださいねー、みたいな。
いっぱい取ったらいいよ、赤点は。
うん、赤点先生っていなかった?・・・
あ!!赤ペン先生だ!
フフフ・・このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来てくれると、ありがたいと思います。
それでは、カズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーは・・・
これ、きましたね!
これも、ソロ曲でございます、先週に引き続き。
聞いてただきたいと思います。


相葉雅紀で
『いつかのsummer』


これは・・・凄いと思わない?
なんかね、俺もブラス使いたかったの、自分のソロ。
戦ったの、このチームと、フフフ。
『いつかのsummer』チームと。
でも、うちは、弦があったの、弦がブラスを使いたいって言っていたの、確か。
でも、このチームからブラスを抜いちゃうとなんも無くなっちゃうって事で、
じゃあ、いいや、ごめんなさい!って事で、ブラスあげたって言うかブラス押した記憶ある。
この曲。人の曲聞くって楽しいね。
このアルバム、楽しいよ、たぶん。
聞いてて凄い楽しいもん、ねえ。
お送りした曲は相葉雅紀君で、『いつかのsummer』でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りするBAY STORM、
この時間はこのコーナーをお送りしましょう。

『お願い!DJニノミヤ』

つー事で、このコーナーは悩み相談だね。
○市は『ラーメン大好き』さんから頂きましたよ。
私は最近、家の鍵と自転車の鍵を無くしました。
一緒にまとめて付けて置いたんです。
前は自転車の鍵を閉め忘れて自転車を盗まれれたこともあります。
無くした鍵はスペアなのでかなり焦っています。
ニノは鍵を持ち歩きますか?
どうやったら無くさないですかね?
教えて!DJニノミヤ-!

って事で。
鍵を無くさない方法?
昔さ、小学校の時に腰になんって言うの?
銀のスケバン刑事の逆版みたいなのあったでしょ?
スケバン刑事はヨーヨー投げるでしょ?
そのヨーヨーみたいなの腰についていて、ピーって出てくるやつ・・・
あれがいいジャン!
あれ、暇な時ビービーってやらない?
伸ばして引っ込めてって、電車待っているときとか・・・
俺は、よく分かんないキーホルダーとか付いてるやつ腰につけています。
キーケースっていいかもね。大人になった気分になりません?
ブランドもんとかさ、いいじゃん。
キーケースって大人になった気分になれるから、意識改善出来るかもよ。
無くさないかも!みたいなさ。

ハイ、次
茨○県はペンネーム『コンサートは代々木と新潟行った・・・』
あー!!忘れてた!!!ここ、急に思い出した!
そうだぁ・・・
私は最近パソコンを習い始めたのですが、中々上達しません。
ニノはブラインドタッチできるほどうまいんですよね?
良かったら、上達するコツを教えてください。

何が良い?
日記とか始めたら?
ブログ、ブログ。
ブログはじめたらいいんだよ。
俺の友達でブログはじめたヤツがいんのね。
その、昔付き合っていた女の子が、一緒に飼っていた黒パグの目線の
日記なんだって。
そのー、『あ!!ご主人様帰ってきたワン!』みたいな事打ってんだって。
そのブログ、やー、誰も来ないぜ。
うん、まだ誰も来ていないって言っていたわ。
でもね、俺も行こうと思ったんだけど、見つかんないの!
ちと、行ってあげて!皆。

続いてこの人、
○浜市はペンネーム『城南予備校宣伝ポスターがニノになっている夢を見た』んだって。
それは、夢だな。
私は昔からずっと悩んでいる事があります。
それは学校の帰りに手を振って電車に乗っている時のことなんです。
友達は電車が発車するまで、いつも待っててくれるのですが、その間なんです。
ずっと手を振り続ける訳にも行かないし、ドアが閉まって話をすることも出来ないし、
困っています。
何をすればいいのか教えてください。

それは、わかんないよ、ねえ。
だって友達いなかったしさ。
非常に難しい問題ですね。
振り続けたらいいんじゃないですか?
これでいいんじゃない?
ホッカイロとかしゃかしゃか振ってさ、『あー!間違えた!』とかさ。
ちょっとベタなもんでも一つ、二つ入れとくといいんじゃない?
大分楽しい帰り道になるんじゃ、フフ、ないかと思うんですけど。
そういう風に思いますけどね。

続いては
○川区にお住まいのペンネーム『会津若松』さんから、頂きました。
先日の放送で、昔ラジオを聞きながら勉強をしていたと言っていましたが、
私にはそれができません!と。
同時に何か2つ物事をする事は出来ません。
ラジオを聞きながら勉強はもちろんの事、電話をしながらメモを取ることも出来ません。
仕事上電話を受け取る事が多いのでどうすれば、電話をしながらメモを取れるのでしょうか?
何かいい方法があったら教えてください。

それは、何でこの仕事を選んでしまったのか?っていう問題だろうね、まずね。
一つしか出来ないのに、これ、えらんじゃったか・・・っていうね。
ちょっとね、すごい・・・ミス・・・フフ、した感があるよね、この人。
なんかね、確実にね。
でもね、いいの。同時に2つの事出来なくても。
でも、考えてもみなさいよ。
会話をする時点で、2つの事やっているわけですよ。
聞いてしゃべっているわけだから。
ね?気の持ちようなの。
それは、会話と言う一つの『カテゴライズ』にまとめられているわけでしょ?
ね?仕事でいう『カテゴライズ』と絡めた時に電話をしながらメモを取るっていうのを
仕事と言う『カテゴライズ』にまとめた時にもう、1つの事としてつけるしかないよね?
やるなれば・・・・
まあ、うちの相葉君もよく言うけど、『新聞を食べながらご飯を読む』を出来るようになれるってこと。
相葉君も同時に2つの事、出来ないだろ?って時に『出来るよ!』っていってたよ、
新聞を食べながら、ご飯を読めるように君もなるってことですよ。
そういうこと。
ま、このコーナーね、相談したい事、募集していますのでまあ、悩んでいることあったら、
書いてきて送って来て頂きたいと思います。
そういう風に思ったわけでございます。
それでは、またまた、ここで一曲ね、
アルバムの中からえー、この人のソロ曲を聞いていただきたいと思います。

大野智
『Rain』


こりゃ、惚れるよねー。やっぱりね、コンサート来るとねー、
あの人が一番違いが・・・TVで『あー、大野君てボーっとしているなー』って、『頼りないのね』って
いう人はぜひとも、コンサートに来てね、うちのリーダーを見ていただきたいと、私ね、そういう風に
思う。
時間があればぜひね、遊びに来て頂きたいと、コンサートへね。
お送りした曲は大野智君で『Rain』でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りします、BAY STORM、続いてはこちらのコーナー

『うら嵐』のコーナー

まずはこの人ーペンネーム『犬のおまわりさん』○木市の方から頂きましたよ。
えー二宮君こんばんわ。
こんばんわ、先日少年隊の『プレゾン』をみにいきました。
20年もやる事は凄いと感じました。
二宮君は観劇してどう思いましたか?

凄いよね、うん。僕、スーツで見に行ったんですよ、800回記念だったらしく。
スーツで見にいったんですけど、僕ね、スーツね『Dの嵐』のスーツしか持っていないんですよ。
だからね、色んなところにね、鼻水みたいなのがねいっぱいくっついてんすよ。
なんつったらいいのかな?それは、『Dの嵐』ロケで日本一強力な接着剤探せ!!ってロケだたんですけど、したらそのひ、ちょうど雨降ってて、接着剤がはねる!はねる!で、色んなところに跳ねて。
やっぱり、日本一強力な接着剤、伊達じゃない!さすがにね、そんじょそこらの接着剤違ってね、
伊達に、日本一語ってる訳じゃないってね。
全然落ちない、クリーニングに出しても。
でも、それしかもっていないからしょうがないの。
でも、ビックリしたのが、自分のワイシャツあるでしょ?
あれも一枚しかもっていないの。
ね、『Dの嵐』の、一式だから。
袖んところが破れていた、もう。
結構、サバイバル化してきたね、あのスーツ。
うーん、買いに行こうかな。
♪よぉふくぅ♪のね、紳士服のね。

○いたま市はペンネーム『嵐ラブ』さんから頂きました。
コンサートのDVDにある『スッピンアラシ』等を見ていると、翔君はいつもズボンのポケットに手を入れているんですが、アレは翔君の癖なんですか?
教えてください。

そお?
癖?そんな事無いよね?あーいつも入れているんだね、ポッケにね。
コンサートのDVDにある『スッピンアラシ』ってなんすか?
これは、オフショット的なヤツですか?
うーん、STBYも分からないと・・・
あれ?J-STORMの人じゃなかったっけ?フリーだっけ?
たぶん、そういうことだよね。
コンサートの時にずっとポッケに手を入れていたらビックリするでしょ?
へえ~でも癖じゃないと思うけどな。
おれ、あんまりそういう印象が無い、翔君。

続いてこの人○城県はペンネーム『インデント』さんから頂きました。
ニノのゲームニッキ、連載200回、おめでとうございます。
大ちゃんも連載100回迎えたそうで、『大宮プロジェクト』やるそうですね。
どんなプロジェクトなののか、決まっているのですか?
少しだけでもいいので教えてください。

まあ、わたくし、ジャニーズWedってところで連載やっているんですよ、毎日、一応毎日更新しているのが売りなんですけど・・・
面白い、面白くない関係なく毎日更新しているっていうのが売りなんですけど。
そのニッキ、200回超えたと、いうことで、わたくしとリーダーでユニットを組んでいますから
もう、結構色んな地方回って、本当に。
拠点は大宮なんすけど。
ちょっとね、『サスケ』と被ってんすけど。
『サスケ』かうちか、やっぱり、大宮では1,2を争っているんすけど、『サスケ』は強かったね。
いい曲だもん。うーん、凄くいい曲歌う。
僕らも最初、アコースティックだったんだよね。
やっぱりね、ちょっとあっちには敵わない!てことでね・・・・
ダンスナブルなものに転向したんだけれども・・・
一切、プロジェクトの事には触れなかったっていうね・・・
実際ね、こういうのは水面下で動いていてね、中々、やっぱりね、上が凄く、ねえ、静かーに動いている時とその下も動いている時と、中側、ちょうど中間にいるから、下にも動かれるとわかんなくなっちゃうんすよね。
何やっているのか・・・
一番下だと、自分達が、『じゃあ、下克上しようよ!』みたいな話になって動かせるんだけど。
中堅ですから、ちょうど真ん中らへんにいるんで、下で動かれている時も、中々分からないんですよね。
なあ、なんかやるんでしょ?『大宮プロジェクト』って言っているくらいだから。
まあ、待っててくださいよ。そこは。

続いて○川区はペンネーム『チキチキチキン』さんから、頂きました。
えー、ニノ君に質問なのですが、ドラマの『電車男』にプレイトウ君が出ていますがみていますか?
あー、そうなんだぁ、レギュラーなんだ。
ちなみにこれのプロデューサーは『優しい時間』のプロデューサーですからね。
みていたら、プレイトウ君にメッセージを!だって。
み、みてないすね・・・・
あのねー最近、ドラマって言うドラマを全く見ていない。
ただ、アレだけは一回だけ見たんです。
『ドラゴン先生』?『ドラゴン桜』
もう確実に一回目,間違いましたけど、意味。
『ドラゴン桜』は・・・でもそれも、申し訳無い話、最初の5分位しか見てないですけど。
一番最初の、これね、一番最初だけでも見てもらいたいんだけどね、
見てる人いると思うんだけど、山P出てるから。
一番最初のナレーション、している人は『Dの嵐』のナレーションやっている人と同じなの。
ちなみにそのナレーションの人はアニメのルパン三世の次源やっていた人です。
小林清さんって人。
俺、ビックリしちゃって、あーすげー!Dの嵐!とかおもちゃった、勝手に。
自分が大好きだね、今、気づいた。だってね、見てないじゃんね、じゃあ。
『ドラゴン桜』もねえ。
見てないじゃんって話でしょ?でも。俺、それ、なんかたまたま、ぴったりになった時にナレーションから始まったんすけど、そのDの嵐と、本当に一緒なの。
で、すげー!!って思いながら、風呂入りに行ったの。
5分も見ていないかもしれない、もしかしたら・・・
まぁま、そんなことはいいとして、
こんな風にうら嵐のコーナーはね、個人的な質問だったり、嵐に関する質問を募集していますので
ぜひとも皆さん、送ってきていただきたいと思います。
それでは、ここで
もう最後ですね。
最後の曲ですけども、この方のね、ソロでしめたいと思います。
お送りした曲は櫻井翔さんで『夢でいいから』でした~。
え?ああ、お送りしていない、そっか、そうだね、じゃあ、
ここで一曲聴いていただきましょう。

櫻井翔君
『夢でいいから』


もう、翔君のソロはさあ、コンサートに焦点を合わせていますよね。
皆でも、そういう感じで、ただこうやって全部のソロを聞いて思うんですけど、嵐の方向性として
進んでいるって人が誰一人としていないよね?
分かる?
その、ああ、なんか人でいうんであれば、嵐の曲って言うのは『お前、いいヤツだなー』みたいなさ、感じの曲が多いじゃん?
いい曲、その、いい曲、悪い曲って言う『いい曲』って意味じゃなくて、
『あ、お前いいヤツだなー』って意味の曲が多いでしょ?
その延長線上に誰ひとりとしていないっていうね。
そうすると、ある種の嵐の曲の価値観みたいなのが出てきません?
希少価値観みたいな。
なんで、誰ひとりとしてそういう風に行かなかったんだろう。
やっぱ、皆、やりたい事はそれぞれあるってことだよねぇ。
良かったね、全員の聞いて。
これで制覇したっぽくない?
うちね。とりあえず、まだ、一曲目はかけていないんだ。
フフフ、あれ、かけ方が難しいんだ。
まあまあ、後々ね、かけていきましょうよ、1も。
ってことで、お送りした曲は櫻井翔君の『夢でいいから』でした。


さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてきました、BAY STORMいかがだったでしょうか?
そろそろお別れの時間なのですが、今日は最後に大賞の発表ってことで、
大賞はこの人!○いたま市ペンネーム『ヤバイよ、ヤバイよ』さんに千葉君ステッカーをプレゼントしたいと思います。
そして、ペンネーム大賞はこの方!『会津若松』さん、○川区のね、えーこの方に八千代君あげたいと思います。
大事にしてください。
そしてですね、マンスリー企画『俺ってこんなヤツクイズ』ってことで、今回もクイズ正解した方の中から抽選で一名の方に、僕が書いたイラスト、『千葉君』、『八千代君』、『佐倉さん』のステッカーを3枚セットでプレゼントしますが、7月のクイズは今日!24時までが締め切りですので、皆さん、ぜひとも参加していただきたいと思います。来週の放送で正解を発表いたしますので皆さん楽しみにしていただきたいと思います。
クイズの参加、それぞれのコーナーは、パソコンや、携帯から参加できます。
それではBAY STORMお別れの時間だってことで、毎週さぁ、インフォメーションしているね。

8月3日水曜日に嵐のNEWアルバムが発売されると。
タイトルは『One』ってことでね。
そして、夏のコンサートもスタートしました!と。
これから見に来る方、見にきてくださった方、ぜひともね、楽しい思い出が出来たと思います。
感想なんかもね、送ってきていただければ幸いと思います。
これから、見る肩も楽しんでいただけたらと思います。
と言うことで、お相手は嵐のカズナリニノミヤでした。
また来週~

☆*:..。o☆*゜¨゜ ゚・*:..。o○☆*゜¨゜ ゚・*:..。o○☆*゜¨゜ ゚・*:..。☆*:..。o☆*
なんだか、嵐の音楽の方向性の話が出て来ていましたが・・・
その全く5人が個々で、曲を歌うと『嵐』の曲の方向性に誰ひとりとして乗らない
って言うのは、とっても頷けます。
それが、またいい味をだして、5人で、固まってもいい味出して・・・
なんていったらいいんですかね・・・
なんか、感動なんです。

そして、久々に、翔君の『夢でいいから』が、頭から離れない!!
サスペンダーでステッキ振り回している彼が!!
そんな彼はもう、『夢でいいから』十分です。現実では、結構です(笑)
アルバム発売されていないのに、コンサート始まっている・・・
っていうなんとも言えない状況だったんですよね、この年。
ムービングが開発されたのもこの年でしたよねー。
懐かしいです。

他も、あるかどうか、探してみようと思います。















スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

トマトモちゃん、お久しぶりです!!
元気かな??

昔の貴重なレポ、ありがとうございます☆
すごく楽しく読ませてもらったよ!!
嬉しかった♪
あたしはこの頃の嵐くん達をよく知らないから・・・
感動だよ!!

ホントありがとう☆
サオリさまへ
サオリさんとの約束、今果たしましたよ!!
そして、読んでくれて、本当に、感謝カンゲキ雨嵐でございます!

お久し振りでございます!
サオリさんも、御元気ですか?
なんか、ちょこっと深い事も言っていて、興味深いモノになっちゃいました。

相葉さんは昔から、可愛い御馬鹿ちゃんってことも確認できちゃいましたよね!!

また遊びに来てくださいね!!
コメント、ありがとうございました!
プロフィール

トマトモ

Author:トマトモ
いらっしゃいませー
某事務所の気象系グループについて、欲望のまま書いています。
過去の嵐ちゃん達の事をちょくちょく語っちゃいます。『あの頃は~』とか・・・
中々抜け出せません(笑)
メール、コメント随時お待ちしております。
嵐友達さんも募集中です。

尊敬するアラチストさま
いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いします。
アラチスト様の訪問者数
お立ち寄りありがとうございます。
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。